小田原かまぼこ

3月26日小田原鈴廣かまぼこ作り体験行ってきました。孫達が焼きかまぼこ作り、☔の中小田原城にも何十年ぶり行き上まで登って今日は筋肉痛ですよ
後色々行きました。☔なのに人出は多かった。

2024

❖ 今年も宜しくお願いします ❖

❖ありがとうございました❖

※今年1年間ご来店ありがとうございました※
 来年も宜しくお願いします。
 年明けは5日より営業いたします,予約のお電話お待ちしてます

12月

✯ 寒くなって来ましたね ✯ 
  風邪ひかないように\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/
  柚子のお風呂で温まリましょう
  
 ❖ 年末の予約は早めにお願いします。

河口湖紅葉まつり

11月14日火曜日河口湖紅葉まつり回廊行って来ました,寒いかと思ったらそれほどでも無かったライトアップだがちょっと時間が早かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
でも富士山は綺麗でした。

野球観戦

昨日8月8日息子夫婦孫達と中華街で食事してから人形の家で孫達がシルバニアファミリーで遊び夕方横浜スタジアムで野球観戦してきた(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

南アルプス市しらね

7月18日火曜日 <br> 山梨県アルプス市JA道の駅直売所で桃の食べ放題に行って来ました、近くの水の遊べる公園で水遊びしてから流しそうめん食べてから宝石の館行って来た。<br> 茅ヶ崎から圏央道で行きは朝も早めだからスイスイだったが帰りは中央道八王子JC前付近で工事渋滞(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)また圏央道厚木辺りでトラック故障渋滞(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)<br> でも孫達と遊べて楽しい1日でした。<br>

7月18日火曜日 
 山梨県アルプス市JA道の駅直売所で桃の食べ放題に行って来ました、近くの水の遊べる公園で水遊びしてから流しそうめん食べてから宝石の館行って来た。
 茅ヶ崎から圏央道で行きは朝も早めだからスイスイだったが帰りは中央道八王子JC前付近で工事渋滞(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)また圏央道厚木辺りでトラック故障渋滞(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
 でも孫達と遊べて楽しい1日でした。

大雄山最乗寺

今日は大雄山最乗寺に行って来ました、奥の院まで階段を登り足がガクガク(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
 ホントは紫陽花観に行ったが全然無かった 
 帰りに下駄饅頭屋でお茶した
 
 お昼は近くの農家カフェでランチ 
 大雄山行く前に食べたんだけどね

日帰りバスツアー

今日は雨の中日帰りバスツアーに行って来ました。企画お土産盛りだくさんだったが天気がいまいちちょこっと残念山梨県に行って富士山が観れなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)まぁ小雨程度だから良しかな(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

ベルニー公園

今日は天気良かったからちょこっとベルニー公園行って来ました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)