横浜スタジアムウイング席
昨日8月25日火曜日息子から貰ったチケット初めてスタジアムウイング席に行って来ました(•‿•)
涼しく以外に見やすかった(•‿•)
負けたのが残念(ᗒᗩᗕ)
涼しく以外に見やすかった(•‿•)
負けたのが残念(ᗒᗩᗕ)
❖昨年度はありがとうございました❖
今年も宜しくお願いします。
5日日曜日から営業いたします。